2013年01月03日

新年は柚子から・・・

明けましておめでとうございます鏡餅
我が家一番の元気娘わーい(嬉しい顔)の柚子から挨拶です。

元気娘という私犬(笑)柚子もこのお正月には親戚筋から「おとなしくなったね〜」の声もかかるようになりましたでしゅよ。

アニカちゃんは、高齢犬になって病院病院へ行く回数が増えちゃってます。
今一番の心配は膝でね、それもアニカちゃんのお友達が教えてくれた整体へ通ってかなり回復してきてね〜
柚子と小運動会もどきが出来るまでになっていましゅ手(チョキ)
食欲はあるし・お散歩犬(足)もカートを使わないで行っているよ。
もちろん柚子はアニカちゃんのスピードに合わせるように努力してるでしゅ。
この前は、おとうしゃんが柚子だけを連れてお散歩へ行ったんだけれど・・・
やっぱり、おかあしゃん&アニカちゃんが一緒じゃないと
「あれっ〜後ろから来ないじゃないのよ犬(泣)
で直ぐに帰りました家

おかあしゃんが柚子の事を「どっちりして大物になると思ったけれど、小心者で聞き慣れない物音&見慣れない物へのビビリのへっぴり腰は酷いね〜
この春には3歳になるのに警戒心の強さはケアンの血筋を維持しているね」と。
これって柚子的には「良い子だね〜」と理解しちゃっているんだけれど犬(笑)
そういう事にしちゃおうっと。

今年もアニカちゃん&おかあしゃんと一緒にたくさん遊びたいな〜と思っていましゅ。
おかあしゃんもアニカちゃん&柚子を連れて行くのは、お友達のおかあしゃん達にご迷惑をおかけすると思いましゅが、仲良くしてくだしゃい。
新年.jpg  よろしくお願いしましゅ犬(笑)

ニックネーム fumi at 11:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする