2012年12月30日

来年もよろしくです。

アァ〜〜〜毎年思う事exclamation×2
一年の歳月の速さです。
一段と速さを増してきているように思いますね。
その思っている以上にアニカ&柚子も年を重ねているんですよね。
fumi&アニカ&柚子を代表してアニカからメッセージです。

「今年になって柚子とも少しは仲良しのように見えるようにまでなりましたが・・・
どうでしょうかね〜。
12歳を迎えたころから病院病院通いが多くなり、
おかあしゃんには心配ばかりかけています。
でも、アニカだって病気になりたくてなっている訳じゃないからね。
お薬&サプリも飲みたくないけれど、ご飯エサに誤魔化されて飲んでいます。
これはおかあしゃんも一緒だよね犬(笑)
柚子だけは、たま〜にサプリをおやつと間違って飲んでいるよね。
こんな調子でしたが、今年はバスバスツアー・お泊りツアー・オフ会・・・
たくさん遊べた一年だったね〜
来年もおかあしゃん&柚子と一緒に楽しめるように健康管理をしっかりして楽しもうと思います。
お仲間さんには、ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、
どうかよろしくお願いします」
aikon.gif

お仲間さんご一家には、素晴らしい新年をお迎えされますようにお祈り申し上げます。


ニックネーム fumi at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする