2012年12月10日

2回目の整体

アニカの膝蓋骨脱臼の為の整体2回目の施術を終えました。
今回の予約は急ではなかったので、時間的に余裕があってラッシュ電車にあわず手(チョキ)

先生「ここへ入るの嫌がらなかったでしょ?
その通りでアニカ&柚子は「また来たよ〜ん」の雰囲気で入って行きました犬(足)

28日の初回は、痛みを取り除く施術だったそうです。
今回は、膝が外れて痛かった後ろ左足を主に。
その後にはもちろん全体に施術し、時間は短かったです。

アニカの様子は、前回同様に首のあたりをfumiが押えながら・・・
左側を上に横になり・・・
その後反対側・・・
その後上向きになり・・・
まったく、苦情を言うことなく終了。
苦情を言っていたのは付き添いの柚子でした犬(泣)
前回もお世話になったお嬢さんがズ〜っと一緒に側に居てくれたのに。
優しいお嬢さんで助かります、ありがとうございます。

施術後またまたお部屋のチェック犬(足)
余裕でしょうかexclamation&question先生家のワンのおやつホネの在処を察知ひらめき
ご褒美にジャーキーを頂いてきちゃったわ犬(笑)

fumi「これじゃ〜一段と先生が好き黒ハートになったわ」
先生「そうだろうな〜わーい(嬉しい顔)

今回の様子で、一ヶ月後の予約をして帰宅家しました。

ニックネーム fumi at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする