2012年12月09日

アニカ&柚子もノンビリ

この一ヶ月ほどアニカ&柚子の外出と言えば病院続きだった。
昨日は、本当に久しぶりのお遊び犬(笑)
膝の事でお世話になったり、ご心配を頂いたお仲間にもアニカの歩き犬(足)を見ていただく良い機会でもあったわね。
お店は個室をそらさんが手配してくださって手(チョキ)
チップス.jpg
アニカにも大丈夫なメニューから野菜チップを頼んでみました。
人参・牛蒡・サツマイモ・じゃがいも・レンコン・かぼちゃ、美味しそうだったわ。
皆良い子で、飼い主の会話を弾む弾む・・・即時間切れ顔(ペロッ)
代々木へ来たのだから代々木公園へ行かねば犬(足)
ここで、記念撮影カメラ
集合.jpg
皆、良い子なのだが・・・じっとしてません顔(汗)
若者は探し・・・.jpg
若いみぶさん&柚子は、探し物中。
両隣は呆れ顔顔(チラッ)

ボール狙い.jpg
ボール野球サッカーがあっちこっちから転がって来るので勢いが良いこと犬(笑)
アニカは大事をとって大して歩かせませんでしたが、
柚子は存分に足腰を鍛えることが出来たかと。

知ってるexclamation&question昨日はケーキを2個も食べちゃっていたんだよ顔(イヒヒ)
しかし、心地良い一日でしたね。ありがとう黒ハート

ニックネーム fumi at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする