2012年12月04日

順調です。

初整体の施術から一週間が経ちました。
先生がおっしゃっていた通りに痛かった記憶が残っていたのかexclamation&question
最初はぎこちなく心配しながらのチョビット散歩でしたが・・・、
さすが手(チョキ)ここ数日、お散歩犬(足)の距離というか時間が徐々に伸びています。
それもアニカ自身が「歩くよ〜〜〜犬(足)」と言いたげです。

まだ、早足になるとケンケンしてますが、ゆっくり歩かせると違和感がなくなってきました。
距離を伸ばすのもオッカナビックリですが、筋肉が衰えるのも怖いので・・・
まずは、順調な日々を過ごしています犬(笑)

ニックネーム fumi at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする