2012年11月28日

整体

アニカの膝蓋骨脱臼犬(泣)
消炎鎮痛剤の投与で、どうにか生活していましたが・・・
いつまでも痛み止というのもね〜バッド(下向き矢印)

お仲間からの力強い推薦黒ハートで「整体」を受けてみようと予約し、今日行ってきました電車

先生が整体施術を行っている間のアニカは大人しく横になり・・・
痛い足からではなく、ほか3本の足からほぐし始め・・・
アニカは「何をされているexclamation&question」って感じでした。
4〜50分ほどでしたかねexclamation&question
予約時間より早めに着いて、即施術していただいたので時間がハッキリしませんのよあせあせ(飛び散る汗)

施術後のアニカの様子と言えば、
先生には失礼だったかも・・・顔つきの違いにビックリでした。
笑われるかもしれませんが、
同じアニカの顔とは思えないほどに明るく笑顔がとても可愛く犬(笑)
今まで痛みに耐えていた顔だったんですね。
そのあとに歩く犬(足)姿が目に入りました。
お部屋のあちこちを遠慮なく探検しちゃってェ〜歩いているんですよ。

先生は「散歩させていいですよ」
fumi「エッ〜怖くて、どうしても少なめになりますよ」
先生「痛みのあった足の筋肉が衰えないようにしないと」
fumi「それはそうですね、明日から徐々に増やします」

まだ完璧ではないのですが、それはそれは驚くほどの成果が出てホッとし、
ラッシュ電車を乗り越え&乗り継ぎ、行って良かったわ。
力強い推薦をしてくださったお仲間に感謝です、ありがとうございました。

紅葉一つ問題が。
付き添いでやっぱり柚子も同行したのですが・・・
施術中ズ〜〜〜〜〜っと「ヒィ〜ヒィ〜側に行きたいよ〜ヒィ〜」と、うるさかったパンチ
次回の予約もしてきたのですが・・・柚子・・・留守番・・・無理だろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム fumi at 19:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする