2012年11月22日

今度は副作用

お散歩禁止令が発令中のアニカですが、
気分転換に昨日・今日と午後の早い時間にカート散歩犬(足)してます。

ところが・・・昨日・今朝のウンチフンがゆるかったのよね〜
いつもの下痢っぽいフンとは違うから「こりゃ〜exclamation&question」と思い、朝にクリニックへ電話しました。
「消炎鎮痛剤の副作用でウンチがゆるくなりますか?」と。
先生に確認してもらうと「まれに・・・」
そんな訳で整腸剤くすりを用意してくださると言うので、午前中に単独で行ってもらってきました。

散歩中に降りたそうにするのでアニカを降ろすと元気に足を引きずってどんっ(衝撃)歩き出します。
用足しをしたいのよね。数メートル歩いちゃ〜収容。
その歩いている時に、不思議ですね〜
柚子がアニカより先に行かないで寄り添って歩くんです。
今日だけじゃなくて昨日もそうだった。
解かるのかな〜アニカの異常がexclamation&question

ニックネーム fumi at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする