2012年11月19日

お散歩禁止令

朝のお散歩犬(足)中にアニカの足の異常に気が付きました。
涼しくなりアニカも歩きやすくなったものの、そりゃ〜いつも大丈夫かなexclamation&question
とアニカの調子を見ながらなので無理はしてません。
それが今朝は、左後ろ足を上手に使っていない・使えていないのですあせあせ(飛び散る汗)
即カートに収容帰宅家
クリニック病院は混んでいるだろうと午後に行くことに。

午後も混んでいたが・・・またまた付き添いは柚子犬(笑)
一番のベテランの先生に診ていただき・・・ジックリと。
「アニカちゃんは我慢強い子?
「そうですね〜かなり我慢できると思います」
「そうだね〜痛いと思うよ。膝だと思うけれど年齢の事もあるからレントゲン撮りましょう」
レントゲンを2枚撮り・・・やっぱり膝のオサラがずれてました。
一週間分の消炎鎮痛剤を処方され・・・お散歩禁止令が発令されましたです犬(泣)

アッexclamation
丁度、抗生剤を飲みきって一週間以上経つので尿検査も受けました。
本当は、尿検査で行くつもりだったんだけれどね〜〜〜
こちらの検査の結果は、おかげさまで白血球の数値も異常なし・菌もなしでした。

やっと膀胱炎が終わったら・・・膝でお散歩禁止令バッド(下向き矢印)
アニカ〜頑張ろうぜェ黒ハート

ニックネーム fumi at 17:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする