2012年11月06日

那須の旅 A

まったく天気を気にすることがない・・・後半の朝晴れを迎えました。
IMG_2256.JPG
朝の準備体操中のアニカ&柚子。
柚子・ラン.jpg
寒いんだろうと思っていましたが、上着がいらないほどです。
(まぁ〜そういっても、下着等で左右されますがね顔(ペロッ)

予定では「乙女の滝」でしたが、朝食時でのオーナー夫人の助言でコースバスを変更。
駒止の滝へ。
なぜ?それはバスを降りて歩かないで良いんだってェわーい(嬉しい顔)

その後、運転手さんのヒラメキぴかぴか(新しい)で、茶臼岳(那須岳)ロープーウェーまでダッシュ(走り出すさま)
雪山になっていましたよ。
画像は「の〜んびり日記」

やっとメンバー紹介です犬(笑)
温泉(ユセン)神社です。
ここも紅葉がきれいだとオーナー夫人の推薦です。
全員?.jpg
解かりますか?解かるわよね〜グッド(上向き矢印)
しかし、今回は撮影に失敗顔(汗)
全員が正面を向いている画像をどこかで探してね。
いかにもexclamation×2「もう勘弁してくだしゃい」↓
勘弁してくれ.jpg

この後に昼食・・・
そしてチーズガーデン五蜂館(ショッピング)おまけに道を挟んだ納豆屋さんでも。

アニカ&柚子もお疲れモードです。
眠いよ〜.jpg
天気も良く、時間にも余裕でしたが、これ以上ノンビリしていると渋滞が恐ろしいので帰路へ。
その判断が大正解手(チョキ)で予定通りに池袋17時着となりました。

毎回毎回、本当お世話になりありがとうございました。
病みつきになりますよね〜楽しいお仲間・・・いいね黒ハート

ニックネーム fumi at 08:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする