2012年10月15日

平日ドッグラン

秋の晴天晴れ気を良くし・・・先週の金曜日の話。
扇風機はきれいに掃除をしておいたのですが、なかなか片付ける事が出来なくて(ズボラ)
やっとの思いで屋根裏部屋(夏場は暑くて決して開けられません)を開け片付けました。
よく見るとさ〜空の段ボールまで仕舞い込んでいるではないか顔(なに〜)
涼しいのに汗かいちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でね〜午後は暇。
もちろん・・・片付けごとっちゃ〜いくらでもあるが・・・ね〜わーい(嬉しい顔)
何でも「ほどほど」っていう言葉があるもんね。
そうだひらめき
綱吉の湯のBBQでは、たいして遊べなかったからドッグランへ行こうダッシュ(走り出すさま)
電車電車に乗っている時間も10分程だから、マザーカートで行っちゃった。

カフェに着いて、性格の違いが出ています。
性格違い.jpg

逃げる柚子.jpg
なんだかね〜小さい男の子から吠えられっぱなしの柚子。  
でも・・・決して柚子は反撃に出ませんでした。
柚子 引く.jpg

カフェのアニカ&柚子.jpg
休息中のアニカ&柚子グッド(上向き矢印)                  
エッ〜おやつですか 犬(笑)
くっ付き.jpg

お帰りの前にもうひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
行ってらっしゃい.jpg
いってらっしゃ〜いグッド(上向き矢印)     お帰りィ〜バッド(下向き矢印)
お帰り.jpg

アニカ&柚子 ラン.jpg
天気予報よりも太陽晴れが隠れるのが早かったけれど、
アニカ&柚子にはちょうど良かったかもね。 お疲れさまでしたァ。
お疲れ.jpg

ニックネーム fumi at 20:29| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする