2012年09月24日

昨日は寝て曜日

先週からの王子の来襲exclamation×2逆襲exclamation×2まぁ〜〜〜元気だね。
昨日の朝一で引き上げてまいりました。
駅までは雨雨だっていうのに走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
ばあちゃんは、自分の傘・王子の傘を差しながらダッシュ(走り出すさま)笑えます。
パパが迎えに来る駅まで行こうかと思っていたら、
さすがのママも「ここでいいよ」と言ってくれたので、こちらの駅でHello

早めに営業をしているスーパーで買い出しをして帰宅家
アニカ&柚子も言わずと・・・爆睡中眠い(睡眠)
掃除をし、片付けをし・・・そのあとには、アニカ&柚子と競うようにfumiも爆睡眠い(睡眠)
昼食を食べ・・・また爆睡眠い(睡眠)
夕飯後、お風呂に入り見るテレビも無いので・・・またまた爆睡眠い(睡眠)
10時過ぎに起き、アニカ&柚子にご飯&用足しをさせて・・・いよいよ本寝入り眠い(睡眠)
まぁ〜驚くほどに親子で良く寝ました。

22日には、fumiの実家(ユウキ君家)へママが「久しぶりに行きたい」と言うので行ってきました。
王子の反応が心配されたので、アニカ&柚子も同行車(セダン)
心配だけに終わったわ。
早速.jpg
次から次へ「トミカ」「プラレール」等が出てきて・・・人見知りしている暇がなかったよ。
ココ.jpg

柚子.jpg

アニカ.jpg

集合.jpg
お彼岸だったから渋滞がすごくて、往復ともに時間がかかり疲れちゃったわ。
でも・・・ユウキ君のおばあちゃん(義姉)も喜んでくれました。
内緒だけれど、王子&義母で写真を撮ったことないのに・・・
王子&義姉は二人で写真撮っちゃったよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム fumi at 21:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

血尿のその後

血尿になった時の早さには驚きで・・・
クリニック病院から抗生剤を10日分処方され、その抗生剤を飲みきりました。
昨日、クリニックへ行こうと思っていましたが、あの豪雨と雷で諦めて今朝行ってきました。
やはり途中で尿をキャッチ手(チョキ)検査用にネ。

検査の結果は血尿は認められませんでした。
血尿の原因が分からないので、とりあえず腎臓と膀胱のエコー検査を受けました。
結果は、どちらも綺麗で問題ないそうでした。
が・・・「後一週間ほど抗生剤を飲みましょう」と言う事で処方されました。
何だったんだろうね?

もちろん柚子は付き添いで一緒でしたよ犬(笑)
ニックネーム fumi at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする