2012年07月29日

夏を満喫&収穫 @

とてつもなく暑くなった昨日の事。
朝の出だしはまぁまぁ〜の日差しを受けながら・・・向かうは新宿の集合場所電車
時間厳守を心がけ早めに出るものの、やはりアニカの歩きがゆっくりでね〜
土曜日という事もあり急行電車に乗れないかもで、各駅停車も覚悟していたが、
なんという事でしょうか快速急行に乗れちゃってぇ〜〜〜偉く早く着いちゃったよ。

またまた、遅刻魔さんの復活で集合時間を15分ほど過ぎて全員集合バッド(下向き矢印)
遅刻魔さんに今度お聞きしてみようかね〜「時計合わせてあるのか?
それとも「あなたの時計を30分夏時間にしておきなさい」との助言が良いかしら。
誰だって、遅刻は予期せぬ出来事(特にワン連れじゃ〜ね)だが・・・回数が回数だもんね。

そんなこんなの中、高速はチョッピリ渋滞。
渋滞原因.jpg
お腹が空いたちょっと遅い昼食レストラン
ランチ.jpg
ウインナーがとても美味しかった。
入り口.jpg

ブランコ.jpg
食事後はドッグランへダッシュ(走り出すさま)
ランのアニカ.jpg
一番奥のドッグランには自然の木々の日影があり、いち早く楽しみました。
ランの柚子.jpg

お仲間集合.jpg
この後は枝豆&じゃがいもつめ放題・ひまわりへと続きます・・・Aへ

ニックネーム fumi at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする