2012年06月15日

あれっ〜〜〜

驚きというか衝撃が・・・まぁ〜想像もしていたんですけれど。
って、何だって言うのかexclamation&question

最近、アニカの食欲がすごくカリカリフードに手作り食を加えてあげてますが、
ちょっと少なめだと明け方にゲボるので、ついつい多めに。
まぁアニカは夏場に備えて体重を増やしておこうとも思っていますが。

で・・・柚子も食欲は旺盛よ、もちろん。
アニカと柚子のカリカリフードは種類が違うので量も違うわけで、
比べると柚子の方が少量なわけ。
器の量を見比べちゃ〜柚子の量が少ないことにフードは増やすわけにいかないと
ツイツイ手作り食をアニカに近い分あげちゃうのよね。
それがハッキリと数字に出ちゃいましたァ〜〜〜〜〜顔(汗)

狂犬病の予防注射注射の時より500gも増えてる。
今日から一か月後ほどのワクチン接種注射までに頑張るぞ〜〜〜と。
しかし、アニカの体重はコントロール出来るのだが、
柚子は強敵な感じだぜぇ〜バッド(下向き矢印)
アニカ&柚子.jpg

ニックネーム fumi at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする