2012年05月01日

ミニミニオフ会

昨年の春・秋に続き3回目を迎えた、ここらへんのウェスティーオフ会犬(笑)
秋のオフ会には別件で参加できませんでしたので、楽しみにしてましたァ〜
それが昨日の暑くもなく寒くもなく・・・ちょっと雲行が心配でしたが、開催されましたのよ。
ウェスティーが13ワン+ケアンテリア(言わずと知れている柚子)1ワンが集合しましたよ。

オフ会と言っても高台にある公園にアッチからコッチから姿を現すノンビリとした雰囲気です。
集合写真.jpg
最高年齢ウェスは14歳のウェスティー君。
最低年齢ウェスは3歳のJOY君(初参加)あれっ〜exclamation名前違ったかな
4世代で参加したウェス家族も・・・この中にはシーザーのCM女優さんも。
午後の短い時間でしたが、他愛のない話しをし・・・また秋にね〜〜〜
IMG_1345.JPG
解散後はマメちゃん・フクちゃん・ジェイ君が散歩がてらアニカ&柚子を送ってくれました。

ニックネーム fumi at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする