2012年03月25日

甘夏狩り・・・+

昨日の小雨が降る中・・・バスツアーに参加してきました。
何でも、雨雨の予報でキャンセル者さんが多かったようで・・・バスの中はのんびりゆったりの日帰りバスツアーです。

まずは・・・ご一緒してくださった可愛いワン達を犬(笑)
お友達集.jpg

時折渋滞にあったりしながらも目的地に到着。
今回は同じ敷地内に甘夏狩りが出来・ランチレストランが出来・・・もちろん地ビールビールも出来るというわーい(嬉しい顔)移動なしなんですね〜。
待て中.jpg
甘夏を初めて食するアニカ&柚子・・・「いつまで待つんじゃ〜〜〜犬(泣)」と言いたげ。

甘夏と.jpg
後ろが甘夏狩りしたところ。

宇佐美.jpg
キャンセルをした方達には申し訳ないほどの天気晴れになりました。

IMG_0980.JPG
河津桜桜ともう一種類の桜がまだ咲いていましたよ。
思わぬところで「きれいだね〜〜〜桜

ランチと地ビールは「の〜んびり日記」へどうぞ。

ワンの遊ぶところが無くて・・・画像が少なくってね顔(汗)
最後に記念撮影の全員集合カメラ
IMG_0990.JPG

アッひらめき忘れるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
甘夏狩りでは「お土産付」で・・・
IMG_0996.JPG
甘夏を5までお持ち帰り〜〜〜手(チョキ)重かったぜ。

ご一緒してくださったお仲間さんからは「鯵の姿あげ・メロンパン・シュークリーム・チョコ・ビスケット・飴・地ビール時のおつまみ」と色々な差し入れを頂きました、ご馳走様でした。

ニックネーム fumi at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

柚子は海辺もお好き。

早いね〜もう月一のアニカの病院日でした。
付添の柚子が今日は電車電車の中でもちょっとうるさくしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
そんなことしていると「留守番だぞパンチ

相変わらずの診察に終わり・・・まぁ〜良好。

もちろん海岸へダッシュ(走り出すさま)
柚子ったら、海岸へ着くと海辺に行きたくて行きたくて「早く下に行こう」と。
九十九里の海辺が楽しかったんだわね〜今日の相手はアニカだけなのに犬(笑)
海辺1.jpg
いつもと違うボールを持参したので、アニカ&柚子もボールを放そうとしなくてボール遊びにならんよバッド(下向き矢印)
海辺2.jpg

ご飯後には海辺での遊びが少なかったので、今日は釣りの人達が居るところまで散策してきました犬(足)
邪魔をしちゃ〜いけませんので手前でUターンしてきたわ。
何が釣れるんだろうね魚

最初のうちは富士山もうっすらと見えていたのですが、
帰り頃には見えなくなっちゃった。
ニックネーム fumi at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

遊んだよ

この数日、散歩犬(足)にも出れない・・・雨降りが多いわね。
暇で暇で仕方がありませんでしたが、今日は思いっきり遊べたよ。

家にユウキ君&COCO&COCOママがやってきたのです車(RV)
用事があるお店は混んでいて、駐車場は待つバッド(下向き矢印)入場制限バッド(下向き矢印)
やっと入れてユウキ君&COCOママが買い物中に車の中で待っていたのだが、暑くて出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
ケーキ屋さんの前.jpg

COCO.jpg

アニカ.jpg

柚子.jpg
どうにか、買い物が終わり・・・ドッグランへ車(RV)
ランの二人.jpg

COCO3.jpg
今日はアニカは最初と最後に遊ばせて、あとはfumiとノンビリ。
柚子は、思う存分にユウキ君&COCOママに遊んでもらいました犬(笑)
柚子2.jpg

COCO2.jpg
あぁ〜〜〜fumiは楽で良かったな〜〜〜わーい(嬉しい顔)
本日のドッグランでのケーキ喫茶店は・・・「の〜んびり日記」へ。
ニックネーム fumi at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする