2011年12月24日

おじいちゃん先生に挨拶

今年最後のおじいちゃん先生病院予約日。
ここ数か月、かなり良好だったので混んでいる土・日の診察を避けていましたが、
やっぱり診てもらいたいので今日の予約をして行ってきました電車
朝、義母「おとうさんが居るんだから柚子をおいていけば」
大きなお世話だっちゅうの顔(汗)
もちろんanikaの付添は柚子だよね〜〜〜〜〜。
通院もシンドイと言えばシンドイが・・・楽しみにしてこれまで通ったんだからね犬(笑)

早い時間帯だったのか即診察が。
先生「いいね〜この調子で薬のお休みの日を入れて、調子が悪そうだったら薬を与えてね。」
久しぶりにおじいちゃん先生に会えたし・・・これだけでもホッとするわ。
そんでもって「anikaは丁度いいけれど・・・柚子はちょっと太ったかexclamation&question
キャ〜〜〜〜〜鋭い指摘を受けちゃったぁ〜顔(イヒヒ)

家を出るころには太陽晴れの姿がイマイチでしたが、
診察後には太陽が・・・気持ちが良いくらいでした。
で、お決まりの海岸へ

ランチはペスカトーレ&グレープフルーツジュース
とても悩んだんだよね〜ビール顔(ペロッ)

可愛いワンタクロースが人気だったよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム fumi at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする