2011年11月21日

バスツアー

土曜日の嵐のような天候にも屈せず・・・何があっても行くぞ〜グッド(上向き矢印)
との意気込みが良かったのでしょうか犬(笑)
日曜日の昨日ですよ〜暑いほどの良い天気にバスバスツアーに参加して来ました。
昨日も池袋集合でしたが、新宿でCOCO&ユウキ君と合流し
anika&柚子&COCOの3ワンでカートインし池袋へ電車

大型バスでしたが、どうやらキャンセルの方も多かったようです。
14名・17ワンコの参加で出発バスダッシュ(走り出すさま)
し・か・し・・・乗り込む時に運転手さんが地図を広げていたのでアリャ〜怪しいのかexclamation&question
途中の高坂SAでの休憩中、チーズ君を囲んでanika&柚子&COCO。

ランチレストラン場所が問題でね〜
場所が解かり難い・道が狭い・・・やらで駐車場へ入るのに行ったり来たり(;´д`)トホホ
しかし、昨日の参加者さんは皆さん文句も言わず・・・良い方々でしたね。

ランチですが・・・お肉が喉を通過するのに苦労しました。
もちろん完食できませんでした。このfumiが出来なかったんだからふらふら

色々ありながらも晴天でね〜

バスの中じゃ〜エアコンを使ったり、
暑くて文句が言えないよね〜前日の天気を考えたらね。

月の石もみじ公園よく解からんかった犬(足)




以前行った長瀞。(もう懐かしい話になっちゃってますね)



↑はユウキ君が食した「ねぎたこ焼き」しょうこさんもこれだったね。☆〜(o≧▽゜)oウィンク
fumi?fumiは普通の「たこ焼き」にしておきました。
たこ焼きも久しぶりだったわ〜(@⌒〜⌒@)

そうそう、昨日のツアーでは「以前ぶどう狩りにもご一緒でしたよね?」と言う方もいらっしゃいました。

チーズママさ〜ん、anika&柚子&fumiに加えCOCO&ユウキもお世話になりありがとうございました。
又ご一緒出来るツアーがあると良いですネ。
その節は・・・一段とよろしくです。

ニックネーム fumi at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

恒例のおじいちゃん先生へ

おじいちゃん先生の予約日で行って来ました電車
もちろんanikaがですが・・・付き添いを買って出ています柚子も同行ですよ。
車中では、眠りはしないものの・・・おとなしくしていましたね。
柚子も成長したのでしょうね。

駅を降りると数分歩く犬(足)のですが、きれいに咲いていたのでカメラ

昨日もおじいちゃん先生の診察ではありませんでしたが・・・
(おじいちゃん先生は高齢な為、土・日だけの診察なの)
anikaもとても調子が良いので、空いている平日に予約してました。
で・・・女の先生に診ていただき・・・
「anikaちゃん、本当に良いんだね〜顔つきまで違う。
おかあさんも納得しているんだったら、薬の休みの日を入れようかグッド(上向き矢印)
今頃が丁度いいしね」
という事で休薬日を入れることにしました。
前にもやったのですが・・・怪しくなり止めちゃったからね。

もっと寒いかと思っていましたが、海岸へダッシュ(走り出すさま)
先月よりもきれいになってましたよ。
このボールじゃ〜大きすぎちゃって遊べないよむかっ(怒り)

アチコチでワンコも走ってダッシュ(走り出すさま)ましたよ。


ペスカトーレ(味が濃厚で美味かったぁ)             
柚子の凄い顔犬(笑)何でしょう?
先月は王子ママに、ほとんど食べられちゃったから食べたいな〜と思っていたガトーショコラ。
これを思い出していたところにお店の人が
「おとなしくて可愛いですネ〜」なんちゃって、褒めてくれるもんだから・・・
「ガトーショコラお願いします」(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ビールの勢いだろうってexclamation&question
違うよ〜ん。
だって「お飲み物は如何しますか?」と聞かれたが、
しっかり「要りません」と。
ここのガトーショコラはさ〜アイス付なんだもん。
ガトーショコラを頼んだものの・・・食べれるのだろうか顔(ペロッ)と一瞬。
しかし「別腹」ってよく言ったもので・・・完食 ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

     紅葉   紅葉    紅葉       
先週は予定外の事もあったりでanika&柚子のお留守番が毎日続いた。
一度、ストレス解消にガムを与えたら・・・その後に胃液のゲボ。(もちろんanikaです)
二度目のゲボの時に出てきましたぁ〜ガムが。
やはり時間制限をしながらでもガムは気をつけないと飲み込んでしまい後が苦しい事になってしまう。
anikaには朝晩の散歩が一番良いのだね〜少しでも散歩犬(足)にしましょ。

ニックネーム fumi at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする