2011年10月31日

ハロウィーン

「カボチャ」と言うと・・・ツイツイ冬至を思ってしまいますが顔(イヒヒ)
ケーキ屋さんの前でのanikaの柚子犬(笑)

昨日の「綱吉の湯」で仮装したCOCO犬(笑)

ニックネーム fumi at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時間前に着いちゃったぁ

昨日は、お友達主催の「綱吉の湯でのドッグランBBQ」の日でした。
ウ〜ン、名称が違っていたようにも思うが・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先週のりんご狩りも数日前から天気が心配であったが・・・
昨日もね〜ハラハラドキドキ心配だったよね、し・か・し
皆さんの念力(晴れ女の力かexclamation&question)でしょうかね〜
無事に開催されましたぁ〜〜〜

昨日もユウキ君が参加したいという事でCOCO&COCOママも参加させて頂きました。
新宿で合流し車(RV)
時間には余裕を持ち・・・キャ〜〜〜高速が空きすきで一時間前に着いちゃってェ。
皆さんの到着をお待ちした次第でございます。


画像にはチョッと寂しいね〜顔(ペロッ)・・・鶏肉&イカ。
参加人数は14名でしたね。
参加ワンは・・・分からなかったワン犬(笑)
だってね〜知らない間ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 家族が増えていたりしちゃって。
大変申し訳ありませんが・・・
参加ワンの動きが凄く「アレッ〜撮ったかな?〜この子誰何処の家族だっけexclamation&question
わからん状態で・・・


全員撮れてません。(*>m<*)ゴメン・・・
ここに我が家の参加ワンのanika&柚子&COCOでっす。

anikaは相変わらず通りを走るバイクの音るんるんに反応しちゃ〜
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)この姿を見ちゃ〜嬉しいfumiでした。
だってェ〜元気に走り回れるんだもの、11歳の熟女 p(#^▽^)qファイト!
ウ〜ン、そう言えば・・・ドッグランを認識していたのはanika&柚子だけだったかもよ。 

終了時間近くになるとポツポツと雨が・・・傘を必要としない程度。
暑くもなく・寒くもなく、行いの良さを実感しながらのお開きになりました。

毎回、anika&柚子&fumiはお世話になっておりますが、
今回はCOCO&ユウキ君&COCOママも参加させていただき、
よりお世話になり本当にありがとうございました。
ニックネーム fumi at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

COCO&ユウキ君、初参加。

昨日は「吹き割りの滝散策&渓山荘でランチ&りんご狩り」に行って来ました。
anika&柚子はもちろんですが、今回はCOCO&ユウキ君も遠出初参加でした。

先ず、新宿でCOCO&ユウキ君と合流し電車
初参加でどうかな〜と心配をしながらもユウキ君の働きに期待をしました。

柚子がユウキ君のところへ行っているのでノンビリアニカ。   
COCOは迷惑そう・・・柚子は「何か用でもあって?
雨降りの後だった為でしょうね〜水かさが凄く、怖いほどでした。
吹き割りの滝です。

それでもanika&柚子は歩いて先端の方まで行って来ました。
もちろん足からお腹はバッチリがく〜(落胆した顔)汚れました。
汚れを防ごうとCOCOは袋に。だ〜れじゃカンガルーの親子じゃないよグッド(上向き矢印)
滝に行ったのだが・・・anika&柚子&COCOそれにユウキ君が飲まれちゃ〜困るので、滝を目の前にしてカメラ
ご一緒した可愛いメンバーを紹介しなくっちゃネ黒ハート

さて・・・ユウキ君には全員解かるかなexclamation&question

りんご狩りの前にこれまた楽しみなランチレストランですが・・・
それは「の〜んびり日記」でどうぞ。

では、いよいよりんご狩りです。

「りんごはたくさん食べれないよね〜」とか誰かさんが言ってましたが・・・
結局のところ「何だかんだ言いながら2個ぐらい食べたよね」だって。/(=^m^=)ヽぷッ
良い場所を見つけ記念撮影が始まりましたカメラ



初参加のCOCOはチョッと不安そうだね犬(笑)
さぁ〜帰路に着きましたが、渋滞にバス仕方が無いよね。
楽しんだのだから、無事に帰りつくのが何よりだもんネ。
その帰りにも遊んでいるユウキ君です。

COCOをよそ様の席におじゃまさせて・・・
しかも、この後っちゃ〜お友達を追い出し寝ていた眠い(睡眠)と言うのだから大物でっす。
小さいお友達がお気に入りになったユウキ君ったら、誘拐してきちゃいました。
ユウキ君は、↑で紹介したお友達が皆好きになっちゃって
とても喜んでいました。

今回はanika&柚子&fumiに加えCOCO&ユウキが初参加させていただき、
ご迷惑やらお世話になり本当にありがとうございました。

「anika&柚子のお友達のおかあさん達って、優しくって・親切で良かった黒ハート又行きたいな〜犬(笑)」 by ユウキ
ニックネーム fumi at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

飛び入り

今週の金曜日に予約をしていましたが、天気予報じゃ〜怪しいので・・・
急遽、変更をしていただき昨日おじいちゃん先生病院のところまで行って来ました電車

この予約変更を王子&ママに報告したところ「王子も参加したい」と。
(王子が言う訳ありません)
まぁ〜参加と言っても・・・チョッと遊んで昼食レストランを一緒にと言う事なんですがね。

とりあえず、anika&柚子&fumiは病院へ。
平日だから空いていたので色々と話を訊いてもらいました。
目ヤニが出るので目薬&いつものお薬くすりを処方されました。

診察が終わって海岸へダッシュ(走り出すさま)
合流地点に王子&ママが「着いてるよ」とmail to
そりゃ〜急がなくっちゃ〜・・・しかし、マイペースなanika&柚子。

昨日の新江ノ島水族館は観光客やら小学生の遠足で賑わっておりました。
海岸はまだきれいとは言えない状態だったわ。

何やら・・・嫌〜な予感が・・・

予感が大当たり〜〜〜  「柚子大丈夫か?」 by  anika
            「一段と手強い相手になっているあせあせ(飛び散る汗)」  by 柚子
王子も小さいながらanikaには遠慮(チョッと怖いお姉さん的存在)し、柚子にはまったく遠慮知らず。


のりといかたっぷりパスタ&ベジタブルピッツアで昼食レストラン
王子にはサンドイッチ&おにぎりを用意しました。

デザートには「シフォンケーキ&ガトーショコラ」アイス付きだったよ。
シフォンケーキは王子がお気に入りで食べておりました。(@⌒〜⌒@)

時間にしたら2時間半ほどでしたが、王子には丁度良い時間だったでしょう。
って、anika&柚子にもだわね〜(⌒▽⌒)アハハ!
藤沢で「さよなら」をし、それぞれ電車電車に乗ると王子もanika&柚子も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お疲れ様でした〜またねHello
ニックネーム fumi at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

元気だわ。

昨日はanika&柚子のトリミングはさみ
前回anikaはサマーカットにしてあったので、体全体はほどほどの伸び具合。
しかし〜顔はそれなりにデカクナリ顔(汗)
柚子にいたっては・・・全体にデカクナリ顔(汗)
まぁ〜早く言えば太ったとも言えるんですがネバッド(下向き矢印)

渋谷を降り電車カートから出して歩き犬(足)始めると、
いつもの散歩だと柚子が先頭を行き・・・anikaがノンビリノンビリと後に。
それが、お店に「猫ちゃん猫(笑)」が居る事を覚えているanikaは
早いダッシュ(走り出すさま)早いダッシュ(走り出すさま)
年齢を感じさせませんね〜嬉しい事です手(チョキ)

トリミング後にトリマーさんと会談。
「凄く興味があるんだけれど、攻撃をするわけでもないし・・・
おとなしくズ〜っと観察していたわ」

anika&柚子も顔が小顔になり・・・
何処の飼い主さんも言うように「可愛いィ〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

画像が無いのがいいよね〜
トリミング中に岩本町まで行ったり・代官山を歩き回って疲れちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
代官山にマザーカートのお店がオープンしてました。
カラフルに色々あったわ。
しかし・・・お店の方の感じが・・・イマイチだったようなexclamation&question

後ね〜ぐっさん(山口 智充さん)が何処かの番組の収録をしてたわ。
お相手は・・・後姿で確認できませんでした。
ニックネーム fumi at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

混んでいましたね。

一昨日の夜にCOCOの飼い主であるユウキ君からTEL電話
何かな〜と思いきや。
第一声「夜分にすみません、涼しくなったので・・・明日行こうと思うんですけれどグッド(上向き矢印)
「いいよ〜COCOを連れて来るんでしょ?
「ハイ」

という事で・・・昨日はCOCOを連れてユウキ君が遊びに来ました。
暫らくanika&柚子と一緒に家で遊び・・・その後,はるひ野のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
電車電車で行こうと思っていたら運転手付きexclamation×2になりました。


3ワン&鳥の唐揚げレストラン&デザート喫茶店&ハンバーグレストラン

連休という事もあるのでしょうが・・・混んでいましたが・・・
可愛い子ばっかりで、楽しく遊べましたよ犬(笑)

柚子も久しぶりに大暴れ出来て良かったね手(チョキ)
又、遊んでね〜ユウキ君

ユウキ君、今朝学校遅れるなよHello ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

ニックネーム fumi at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

残念だったね。

ここ2〜3年行っていない昭和記念公園へ昨日行って来ました電車

もちろんこの季節じゃ〜「コスモス」だよね〜
銀杏拾いじゃ〜ありましぇん。 ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

もう少し期待をしていたのでしたが、チョッと早かったかな〜のと
台風の強風ででしょうか斜めに傾き加減でね。

広くて、気持ちが良いのでしたが・・・
柚子には可哀想だったかもexclamation&question
と言うのも、柚子って見かけによらず「小心者」でさ〜バッド(下向き矢印)
見慣れない物・聞き慣れない音・・・ダメなんだわ。
空には、ヘリコプターが凄いんだもん 。°°(>_<)°°。

ふと気が付くと柚子っていつの間にか電車の中で泣かなくなったぁわーい(嬉しい顔)

   紅葉   紅葉   紅葉

公園に入っている間にどうやら人身事故で青梅線が上下線とも止まっていたようです。
最近って、どの線でも人身事故って多いように思います。
気をつけましょう。
ニックネーム fumi at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする