2011年09月27日

西伊豆の旅(柚子、初お泊り)A

秋の気配を感じ・・・やはり早起きをしました。
前日に聞いていた下の方の駐車場まで散歩犬(足)
後から声がし、めんちちゃん&ゆずちゃんでしたよ〜やっぱり早起きだね犬(笑)

十分に用足しを済ませ、お部屋に戻ってもまだまだ朝食の時間になりませんでしたが、ココでanika&柚子には朝食にしてあげました。
暫らくノンビリしていると「朝食ですよ〜〜〜」の声。
待ってましたぁ〜〜〜

美味しい画像レストランは「の〜んびり日記」へ。
完食(@⌒〜⌒@)ご馳走様でした。

仔犬のワルツさんを9時に出発バス(予定)
その前に全員の記念撮影になりました。
画像が入らないよ〜ん。の〜んびり日記に入るかなぁ〜exclamation×2

伊豆東ワインさんで試飲です。
飲むのが忙しくて画像をウッカリ忘れました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
fumiはね〜ニューサマーオレンジのジャムを購入したのだ。

いよいよ本日のメインである伊豆アニマルキングダムへ
ワンちゃんの入場もとても多くて驚きました。

お行儀良く観察中exclamation&questionのanika&柚子。

1=チーター
2=ホワイトタイガー
3=ロードトレイン
4=おかあしゃんのトイレ中で待つanika&柚子
5=ロードトレインに乗車中のanika&柚子
6=象の糞フン
ロードトレインに乗りましたが、anika&柚子共に良い子だったよ。

みんなは、観覧車に乗ったんだけれど・・・下でノンビリしてました。

どちらが餌になるんじゃ〜?その事を理解できていないanika&柚子でしたが、
サファリ気分を満喫し、気候も良く歩いていても楽でしたねわーい(嬉しい顔)

昼食は「食事処あかざわ」さんでいただきました。(@⌒〜⌒@)
画像は・・・「の〜んびり日記」へ。

高速等は工事渋滞&お帰り渋滞やらがありましたが、
それでも新宿へは19:40分頃に到着。

企画等をみなお願いし、ただくっ付いて行ったfumi&anika&柚子。
大きなお荷物で申し訳ありませんでしたが、
二日間にわたり上げ膳据え膳・・・たまりましぇ〜〜〜〜〜ん。

ご一緒してくださった皆さん&企画者さんに感謝です、ありがとうございました黒ハート

ニックネーム fumi at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

西伊豆の旅(柚子、初お泊り)@

4月の計画でしたが震災で延期になり23日〜24日になった、楽しいお仲間との西伊豆へ一泊旅行です。
柚子にとっては初体験の((o(^∇^)o))わくわく ドキドキの旅。

集合の池袋を出発ダッシュ(走り出すさま)

楽しいお仲間を紹介いたしま〜っす、8家族で10ワンですよ。

ランチレストランは「かふぇそーにょ」さんでいただきました。

美味しい画像は「の〜んびり日記」でどうぞグッド(上向き矢印)
その後、伊豆中央トンネル等を抜けて恋人岬へバス

お宿の「仔犬のワルツ」さんへ到着は16:00頃でした。

お部屋に露天風呂いい気分(温泉)&わん用のお風呂いい気分(温泉)
ドッグランで遊ぶ事になりダッシュ(走り出すさま)
ドッグランへはちょっと坂道だったり(誰よ〜「ちょっとじゃないんじゃないむかっ(怒り)」って言ってるのは?)

遊びの大好きanika&柚子・・・楽しそうだったよ。

ドッグランからの夕日
明日も良い天気の予感 o(*^▽^*)o~♪

楽しみだった・・・夕食でっす。(@⌒〜⌒@)
我々も坂道を歩いたし、ワン達もドッグランで遊んだようなexclamation&question遊ばなかったような
exclamation&question
食べるぞ〜って♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪の人もね
画像はやっぱり「の〜んびり日記」の方へグッド(上向き矢印)

この続きは、またね犬(笑)

ニックネーム fumi at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

雨降った?

昨日、雲曇りの流れを見ながら・・・しかし、天気予報じゃ〜晴れだったよね。
月一のおじいちゃん先生病院予約日で行って来ました。
もちろんanikaの診察ですが、柚子もしっかりとお供でござんすよ。
電車電車に乗り、少しするとアナウンスが
「お降りのお客様へ〜雨が降ってまいりました〜足元にお気をつけください。」
エッ〜〜〜ホンマでっか?
ハイ、雨雨でした。
まぁ〜いいや〜カートカバーはいつでも持参してるもんね手(チョキ)

しかし、途中で降ったり止んだり(雲の流れだよね)

湘南の駅に着くと、この行いの良さ犬(笑)止んでた。
おじいちゃん先生は、高齢なうえ心臓も悪く土・日だけの診察になって数ヶ月経ちます。
先月あたりから前に居た女先生が月・火・金(水・木は休み)診察日になりました。
おじいちゃん先生に診察をしていただくと、そりゃ〜一番安心なのですが・・・

ここ数年梅雨時期から今頃までと言うものanikaの目の縁は赤くなり毛が抜けて
「エッ〜復活するんじゃろかあせあせ(飛び散る汗)」と不安になる季節なのですが、
驚く事に今年はまったくその症状が出ません。
お薬投与はもちろん、減感作療法の効き目かと女先生と話をしてきました。
減感作療法も農工大で行なっていた皮下注射ではなく、舌下減感作です。
anikaの調子を看ながらおじいちゃん先生の診察は2〜3カ月おきでいいかな〜と。
だって・・・土・日は混むもんネ。

診察後のお決まりコースの海岸でっす。
お掃除隊のお蔭できれいになる砂浜よね。

ビールビールが美味い〜〜〜
2ヶ月続けてピザだったので、昨日はバジルパスタレストラン

陽射しが眩しいよ〜んぴかぴか(新しい)

あっち向いてホイのanika&柚子。
来月あたりから海岸でちょっと遊べるかな〜と期待しましょ。
暑い中anika&柚子も頑張りました・・・帰宅後はよく寝てました眠い(睡眠)

ニックネーム fumi at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする