2011年08月12日

ゲリラ豪雨をさけて。

anikaのフンの回数が異常で、怪しい雰囲気をかもし出し・・・(昨日の事)
さて、いつクリニック病院へ行くかを考えたんですネ。
以前の薬くすりを隠し持っていた(内緒)ので、慌てません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
夕方の方が涼しいな〜と。
し・か・し・・・ここ数日、首都圏ではゲリラ豪雨雷雨だものね。
仕方がないから朝一で重装備で行って来ました。
重装備とは「カートはもちろん・保冷剤(大&小4個)・クールバンダナ・氷入り水筒・・・」
遠足にでも行くような感じだよ。
それでも、やっぱり大袈裟なくらいで丁度良いんだもんね。

いつもだと先に診察券を出してくるのだが、
今日はfumi&anika&柚子でノンビリ散歩犬(足)しながら行ったわ。
そうexclamation今日も柚子が付き添いで参加しました。
柚子はクリニック病院が大好き黒ハート
待合室と診察室のドア越しに獣医さん&スタッフさん達の姿を見ちゃ〜
尻尾はもちろん、お尻までフリフリしちゃってェ〜
「付き添いはおとなしくしてなさいよむかっ(怒り)

で、問題のanikaですが・・・
お決まりの抗生剤+整腸剤を処方くすりしてもらいました。
抗生剤も飲ませすぎには気を付けたいので、様子を看ながら飲ませなくて良い感じです。
久しぶりでしたが、この2種は常備薬のようです。

2番目だったから9時15分には終了。
冷たいお水で一息ついて、さぁ〜帰るぞダッシュ(走り出すさま)
街路樹の日陰はあるものの・・・暑い。
無理をさせる訳にもいかないの即カートインでっす。

小さいカートだから窮屈だし、お互いの熱で暑いだろうからanika&柚子の間に保冷剤を。
ネットカバーを日除けにして・・・fumiが一番暑いよ〜〜〜(´・ω・`;A) アセアセ

夕方のゲリラ豪雨雷雨を気にしていたのに・・・
そう言えば・・・ここらへんは「首都圏」じゃないわ。
!!(*__;)☆\パシッ

ニックネーム fumi at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする