2011年07月31日

遊んできたワン

お友達からのお声掛けで中目黒の室内ドッグランへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)昨日のことです。
新潟・福島では豪雨、ここいらでも夜中に大雨だったりし、
昨日も雨雨の天気予報だったのですが・・・行ったのだ。
fumiなんかさ〜長い傘まで持参してたのに、
どうやら「晴れ女さん」が居たらしいよ。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

温度調整されている室内で動きが良いワン達(動きがありすぎちゃって(´・ω・`;A) アセアセ)
5家族の8ワンで遊んできたのですが・・・
まぁ〜動きが活発なワン犬(笑)
対照的に飼い主さんの足元に吸い付いちゃっているワン犬(泣)
画像も上手に撮れないほどでね。
それでも集合写真ですよ〜

柚子「アレッ〜誰か居ないんじゃない?
ゆずちゃん「ウン、そうだね〜誰が居ないんだろうexclamation&question
同じ名前なんですよ〜ゆずちゃん黒ハート柚子。

左下にブレブレで登場してます・・・柚子と走り回っていた、みぶちゃんだぁ〜

ランは予約してあったので、思いっきり遊びました。
その後、下のカフェでランチレストラン

とりあえず・・・参加犬を写してみたものの・・・やっぱりがく〜(落胆した顔)みぶちゃんの画像がありましぇ〜ん。
(みぶちゃんの犬種は、チワワちゃんでっす)

ニックネーム fumi at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする