2011年07月10日

遊んできたワン。

昨日のドンヨリとした朝・・・しかし、暑かったあせあせ(飛び散る汗)
いつもよりも時間に余裕を持ったため各駅停車電車で集合場所へ。
初めて柚子がおとなしくしていたわグッド(上向き矢印)エアコンが効いていて気持ち良かったのかな犬(笑)

普段から↑のように仲良しだったらな〜と思う画像 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

談合坂のドッグランで休憩中のワン達。
目的の一つ桃狩りだよ〜ん。

想像よりも美味しかったな〜・・・おまけに太陽晴れも凄かったぞ〜
途中で桃の冷えている物をいただけて美味いぃ〜(@⌒〜⌒@)
もちろんanika&柚子もいただきましたヨ。

八ヶ岳わんわんパラダイスでのランチレストラン&ドッグラン。

みな姉妹に見える アレッ〜男の子がひとり居るかな〜ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
IMG_5210_1.JPG

このあとはアウトレットへ行ってのお買い物。
えっ〜お買い物も楽しみにしていたけれど・・・何も買わんかったよ。
荷物を増やせませんでしたぁ〜だって、お土産があったんだもん。

桃狩りでの桃三つ。
(ちょっと軟らかすぎちゃった物を捥いできちゃって傷が付いちゃったな〜)
わんわんパラダイスでのランチ後にいただいたワン用のマフィン。

帰りには大雨雨になって東京はどうだろうexclamation&question
と心配をしましたが、談合坂を過ぎた頃exclamationから山越えした頃exclamationからかまったく降っていないのにはビックリ。
新宿にも19時前に到着し、家路に。

非常に暑かったのは、桃狩りの時だけでその他は・・・
桃狩りの暑さを乗り越えたんじゃからな〜(⌒▽⌒)アハハ!
ワン達もきつかっただろうが、水分補給・冷やし・休憩等を上手に摂って大事に至ることなく。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

追伸犬(笑)anika&柚子共に食欲だけは凄いが終わると寝に入ってます。
    と言うわけで、本日の散歩犬(足)は無しだよ〜〜〜〜〜ん。

ニックネーム fumi at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする