2011年06月27日

やっと行けた。

anika&柚子のトリミングはさみにやっと行って来ました。
平日が良かったのですが、最近やたらと王子のところへ行く事が多くって(;´д`)トホホ
予定時間よりも早めにお店に着きスタッフさんも驚いていた様子だったわ。

anikaは伸びるだけ伸びきっている感じだったので、
ウェスティーのギリギリ程度の短さをお願いしました。
散歩犬(足)後の手入れも楽になるだろうし・・・anikaへの負担も軽くなるはずだわ手(チョキ)

で・・・コレ↓がトリミング後のanika&柚子。


コレ↓が先週のanika&柚子。

違いが解かるのは飼い主だけだわ〜〜〜ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン 
平和だナ。

  曇り   曇り    曇り             

渋谷の駅をお掃除している中年の方から声をかけられました。
決して「お茶喫茶店どう」じゃありませんからね。(⌒▽⌒)アハハ!
話は「2頭で大変じゃない?
中年の方のところにはチワワちゃん一歳半の女の子が居るんだって〜
でね〜奥さんがもう一頭欲しがっているんだって。
fumi「楽しいですよ〜黒ハートもちろん飼うからには今時のお薬やらなんやらでご主人のお小遣い¥やらが減るかもしれませんがね。
我が家は年齢が離れてますが、出来れば近い方が・・・」
中年の方は笑いながら「家の奥さんに内緒の話にしておこう顔(ペロッ)
きっと多頭飼いの仲間になるんだろうね犬(笑)

今日の見っけ物・・・anika&柚子のおやつと反射板。

ニックネーム fumi at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする